釣り情報


by yokomotodaikusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アジ釣り

お盆休みひさびさに横ちゃん、Uさん、管理人さん+こども1人 計5人で釣りに
e0174473_2214574.jpg

ぽつぽつとアジ、ホゴを拾って何とか今晩のおかずになった
e0174473_2218026.jpg

管理人さんも子供と夏休みの思い出作り!
e0174473_22202837.jpg

久々のフルメンバーで管理人さんもご満悦
e0174473_22213126.jpg

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2016-08-17 22:27

タコ釣り

興居島でタコがよく釣れているとのこと3人でプチ遠征
e0174473_20313495.jpg

いつもは竿釣りの横ちゃんも手釣りで頑張る!
e0174473_20342652.jpg

Uさんハゲ釣りも上手いがタコ釣りもうまい!
e0174473_20364876.jpg

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2016-08-12 20:39

去年

去年はハマチをよく狙いました
e0174473_22314889.jpg


こんな反応を探して(イワシの群れです)
e0174473_22325484.jpg

こんなのを狙います
e0174473_2235239.jpg

こんな事もありなした、ここまで返しが入ると
なかなか抜けません。。。結局抜くのに30分掛かりました。
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2016-06-29 22:42

ひさびさ

2年9ケ月ぶりの投稿です、この2年の間色々ありました
歩丸は前投稿ののち廃船となりました
現在歩丸Ⅱで釣行中!
                                                                
e0174473_21510390.jpg
e0174473_22264878.jpg
青島にてアジ釣り
e0174473_22274628.jpg
e0174473_22284046.jpg
由利島 (ダッシュ島)
e0174473_22295554.jpg
e0174473_22301661.jpg
e0174473_22303409.jpg
ナイス! 笑顔です!  

まだまだ行きますよ!      歩丸





[PR]
# by yokomotodaikusan | 2016-06-08 22:33

青島 デビュー

ひさびさに出船 (9月22日) 

e0174473_21405440.jpg


今日は YちゃんUさん2人とも初めての青島 釣れると良いけど。。。。。

e0174473_21535142.jpg


着いた時はこんな感じ でも直ぐに風が出てきて撤収 (みんな船酔いします)

今日の釣果 ウマズラハギ 18匹。   歩丸

e0174473_2158580.jpg

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2013-09-26 22:03

三浦半島情報

e0174473_917490.jpg
夜10時半から三浦半島に偵察に行きました。中潮の干潮での勝負で1,2㌔,700㌘のアオリイカニハイと大型のタコ、コウイカ1パイの釣果でした。さほど寒くはありませんが、アジの姿があまりなく泳がせの釣り人が釣れていない中でのエギングでの釣果なのでまあまあでしょう。管理人より
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2012-01-21 02:10
新年あけましておめでとうございます
今年は、言い訳せずに大物釣りの実績を紹介していきますのでヨロシク!!
e0174473_15324841.jpg

今年に始動一発目にエギング大会に申し込みしたいと思います(管理人)
e0174473_1534827.jpg

釣りバカ会員は出席のほどお願いします。
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2012-01-06 15:35

由良半島にて Yちゃん

e0174473_1930692.jpg
エギングで久々に2.2キロでした。1.96キロも上げて、フレンドエギング大会上位にランクインか。なべちゃんが2.7キロという素晴らしいアオリを上げました。6月末までにデカイカ釣ります。
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2011-06-04 19:37

コンバートEV

更新ネタが無いので、

以前紹介した 岩城電機商会ブログの電気自動車

がDVDで紹介されました 
 
社長と2人で愛知県まで陸送しました

e0174473_10505296.jpg


撮影機材の数々

e0174473_1113141.jpg


撮影中、なこんショットを取ってみました

e0174473_1161718.jpg


RX7 VS RX8 O-200

e0174473_11121435.jpg


そして、こんな感じに仕上がりました。

e0174473_111643.jpg
 

ホットバージョン VOL.109絶賛発売中! 

                                        歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2011-05-01 11:39
昨年は何かと釣りに参加することも少なく、釣果も少なく終わってしまいましたが、今年は大漁の年にしていきますので、みなさんいきますよ・・・・!!

あけましておめでとうございます。」
e0174473_10132039.gif

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2011-01-04 10:13

筑波サーキット

11月3日茨城県、筑波サーキットでEVカーレース 電気自動車のレースが有りました

愛媛県から2台エントリーしていました、1台は県が作った(ダイハツ)コペン もう一台は

民間業者が作った(マツダ)RX7 この民間会社、松山市森松に有る 岩城電機商会 

と言う会社で、私が今の仕事をする前に勤めていた会社です、

そこで作っていたのがこの電気自動車RX7 (以後ドリーム7)

e0174473_2223219.jpg


通常の業務を終えてからの作業で毎晩遅くまでやってる見たいです

e0174473_22255625.jpg


この残骸は、あのマツダローターリーエンジン 電気自動車にするため取り外していました

この辺りから仕事帰りに岩城へ寄るようになり、ドリーム7へ愛着が沸くようになりました

e0174473_23181665.jpg


エンジの代わりにDCモーター 制御ボックスが積まれています

e0174473_22373844.jpg


バッテリーも合計12個積まれています 設計段階では24個の予定だったそうです

e0174473_22404346.jpg


完成したドリーム7は、ナンバーが無いので公道で走れません、そのためパチンコ屋さんの

駐車場で朝早くテスト走行をしました、数回のテスト走行でいざ本番 

e0174473_22454442.jpg


社長とその友人は松山から茨城県1100キロを陸送しました(約14時間掛ったらしい)ちなみに

 帰りも運転 合計2200キロ (すご~)

e0174473_2254587.jpg


これがパドックの様子です25台のエントリーです

e0174473_2256610.jpg


これが我がTEAM、ドリーム7です観客の目をかなり引いていました

e0174473_2303021.jpg


e0174473_2325321.jpg


これはゴールした時の写真 映ってるのが社長です、親子3人で作り上げここまでやってきました

ほっとした瞬間でしょう ちなみに結果は岩城電機のブログでね!

来年は ドライバーで参加します、興味のある方はどうですか、熱い思いを車に乗せて見ませんか。
                                                   
岩城電機商会ブログ

                                                        歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-11-08 23:31

青島

22日アジ釣りにAM:6:00出港

e0174473_14424984.jpg


今日もかなり
e0174473_14462699.jpg
出てますね

水深80m近くあるポイントでの釣果 (アジ 30~40センチ)

e0174473_14483851.jpg


順調に釣れています

仕掛けを入れてすぐに当たり・・・・・・??? 水深80mのポイントで まだ20mしか出ていません???

でもちゃんと魚は掛っていました しかも 

 

 マグロ 


といってもマグロの子供 ヨコワ です 瀬戸内海にも入って来てるんですね

e0174473_1455195.jpg


まだ40センチくらいでしたが、友達が食べて見たいと有ことで持ち帰りました、ちょっと可哀そうかなでも釣り上げたあとでは、リリースしても長生きは出来ないでしょう (体が傷ついてました)

そして次に今までとは違う今日一の当たり

e0174473_1530688.jpg


このアジ帰って計って見ると47センチありました

e0174473_15123519.jpg


昼前から当たりが無くなり12:00で寄港しました

e0174473_15205141.jpg


今日の釣果です アジ30~40センチ21匹
      
           アジ41~47センチ4匹
   
            タイ 31センチ1匹



            マグロ 1匹でした。     歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-08-22 15:41

サクラサク !



合格発表 
e0174473_1529018.jpg


  受験番号 10.11.12 ちゃんと合格してますね(学科・実技)!

        
       おめでとう!             
                                        歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-08-16 15:48
今日はいつもと違う感じ何やら打ち合わせ中?

e0174473_22145528.jpg


もう少しアップで!

e0174473_22402560.jpg


もっともっとアップで

そうです!彼ら3人は、小型船舶操縦士免許 取得に向けての講習を受けているのです

e0174473_21595342.jpg


でわちょっとだけレポート 

(講師) ロープの確認やって見て!

(講師) Uさん

e0174473_22453463.jpg


(Uさん) 船首よし

(なべちゃん) 船尾よし

e0174473_22213594.jpg


(講師) wさん燃料系統の点検をして下さい

e0174473_224782.jpg


(なべちゃん) 燃料漏れなし!

(講師) Yさんエンジン始動後暖気運転して下さい

e0174473_22264837.jpg


(Yちゃん) ブロワー良し シフト良し (エンジン始動) 暖気運転良し!

e0174473_222957100.jpg


こんな感じでyちゃんが もやい を解いて出港して行きました うまく出来たかな~ 

それよりみんな船酔い大丈夫やったかな? 
 
船酔いは大丈夫か…・・・・・・・・・良し!

              歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-08-05 22:57

仕事中!

TEAM YOKOMOTO

e0174473_22244173.jpg


現場へ行って見ました まじめに 仕事してますね OK OK!

e0174473_22182544.jpg
 

釣談義 にも 花が咲きます。
e0174473_2221415.jpg
 

                   
                           歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-05-11 22:28

港へ    (歩丸)

GW 2日港に行って見ると 今年も出てました 

e0174473_2272851.jpg


生きアジ売ります看板  モイカ釣れてるんでしょうか?

うろうろしていると アジを売っているおじさんが来て モイカが釣れないので

アジが売れん 売れるより 死んでしまう方が多い と言ってました

そんなこんなで 時間がたち 昼過ぎ 沖へ出ている船が帰ってきました

その内の1隻が モイカを釣ってました 写真は取り忘れましたが 1.5 と 2.5Kg

だったそうです

と言うことで 3日出港決定

e0174473_22274661.jpg


船は 10~15隻程度出ています 天気も良くて 釣れそうやけど・・・・

e0174473_22361847.jpg


時間だけが・・・・

e0174473_22391835.jpg


結構がんばって見ましたが 釣果 0-0-0

港え帰ったらこんな時間に 

e0174473_22422536.jpg




                                             歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-05-07 22:48
行ってきました初ジギング!っていうよりも連れて行ってもらいました。
天気は最高!潜水艦も見れたそんな充実した土曜日でした。
中島沖などをまわりホゴ・メバル・そしていたらヤズをやってみようという流れで出船!
ホゴ・メバルは、そこそこ釣れますが、なんせ流れがはやく底での根掛かりに大苦戦でした。
釣果は
e0174473_107732.jpg

どうでしょうか~!
しかしジギングをやっている船が多く見られ早速初のジギングに挑みました。
最初はしんどい釣り方で本当に釣れるんか?っというテンションでやっていましたが、徐々に慣れていった
時、「何?重い?ひくー!」来ました初のジギングでの青物ゲット!!
e0174473_10111510.jpg

ここんところアオリイカ狙いの日々でしたが、改めて魚を釣る面白さを痛感しました。
e0174473_10123984.jpg

今回の船長 善海丸の船長でーす!鯛とヤズのダブル釣りはすごい!?
ジギングにはまりそうなので、またイカ釣り行ってきます。
管理人より・・・・・。
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-04-26 10:16

TEAM YOKOMOTO 

 
雨で仕事の段取が悪く 今日は お休み 某 釣り具屋 1週年記念 大感謝際へ行って見ました すると

何処かで見た方々が 展示ケースの前で盛り上がってました

e0174473_15115646.jpg
 

○ ○ ちゃんが偏光サングラスを選んでいるみたい

e0174473_15194580.jpg


結構種類があります 値段も結構・・・

e0174473_15241092.jpg


何とか 無事決まり レジ そして  福引きへ 結果は 白い球 某店オリジナル帽子でした

一緒にいたメンバー(Y電気 U名人)は ○○ちゃんが 買ったサングラスではなく 

サングラス ケースを かっこえ~ お~ケースかっこえやん とケースを仕切りにほめてました

 
                                                歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-04-22 15:38

歩丸 港へ

18日 天気も良いので港へ
e0174473_22594479.jpg

連休に向けて年に一度の船底塗装が終わり 船を下ろしています
e0174473_234055.jpg

歩丸もそろそろです 毎年連休中 船底をやってます
e0174473_2372876.jpg

知り合いの船も 大掃除中 でした

今日は釣りに行く予定もなく 船のかたずけをしに行きましたが 前から気になっていた操舵機の オイル漏れを 見て見ることに
e0174473_23123754.jpg

e0174473_23171686.jpg

とりあえず バラシて見ました 構造は よくわかりませんが 部品数は 少ないようです これなら
e0174473_23201283.jpg

オイル漏れの 原因となっていた Oリング (写真中央) これを 取り換え 修理完了
e0174473_23265691.jpg

これでオイル漏れは止まるはず 後は 船底塗装!

地元の おいちゃん釣果 船は サワラ ヤズ よく釣れてる見たい 漁師さんは サワラ タイ ヤズ ハマチよく獲れてるって 丘からは ゼンゴがぽつぽつだって  

                                      歩丸 
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-04-18 23:35

Yちゃん釣果情報

三浦半島菰渕~下波にて
e0174473_22165244.jpg
泳がせの仕掛にマトウダイ40cm級 アジ丸呑みしてました!
e0174473_2223827.jpg
下波に移動したものの風に悩まされ帰り仕度してた時、泳がせ職人Uさんまたまたやりました。    アオリ1キロ超017.gif他の釣り人も2.3杯上げてました 
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-02-14 22:39
久々に由良半島まで行って来ました。日中暖かかったせいか釣果に期待をし18:00に出発し由良半島には19:30くらいに到着しました。汐は中潮 天気はよく 風もほぼなく ただひたすら寒いだけ・・・・・・・・。
まず泳がせ用のアジを釣ることにしましたが、見えるのに「ジャミ」によってこない、何度もやるが全くアジがかからない・・・・・・・ガビーン!!007.gif
仕方なく国道沿いの無人アジ販売所に行くが、時期のせいか販売していませんでした!! 最悪
最後の手段で結局エギングを試みてきました。
e0174473_9552457.jpg
e0174473_9553520.jpg
e0174473_9554752.jpg

由良半島の嵐近辺・田の浜近辺など広範囲で探りましたが、ほぼあたりはなく、写真は何とか釣ったYちゃんとY村電気の釣ったアオリイカです!!中には春イカ並みの大きさを感じさせられましたが、4ハイという記録で終了いたしました。管理人は、ボ ウ ズ !!
注意 活きアジは三浦・由良半島付近の販売は今のところお休みしています。松山から死なないように大切に活きアジを買っていくのをお勧めします。
水温があがるまで管理人は、イカ釣りは待とうと思います!!
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-01-27 10:03
みなさんあけましておめでとうございます。去年は12月28日に釣り収めということで伊方・八幡浜にアオリイカ釣りに行きましたが、ボウズ・ボウズ・ボウズの惨敗という結果で終わってしまいました。
e0174473_9511349.jpg

アジの泳がせ・エギングとやれる事はやりつくしましたが、気温がぐーっと下がったせいか全くあたりがなく、ただ風が強くなり海は荒れだす最悪のパターンでした。
Yちゃん・Uさん・なべちゃん・歩丸さん今年の春イカ釣りシーズンまで管理人はお休みします。
「寒いのいやだからー!」
e0174473_1034716.gif

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-01-04 10:04
 

毎年恒例の 香川こんぴらさんへ 初詣に行ってきました
e0174473_235501.jpg



e0174473_2311229.jpg
 

毎年 これを買うために

e0174473_2318275.jpg



e0174473_2324210.jpg


これで今年も航海安全     

                  ことしもよろしく!  歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2010-01-01 23:25

忘年会

寒い!釣りに行きにくい季節ですが、ゴルフに行って来ました。スコアは、ボロボロ体は、ボロボロで最悪です。夜は、Yちゃんとの忘年会でしたが、悪酔いしたなべちゃんを投稿しておきます。
e0174473_9214583.jpg

完全にイッテます!がお許し下さい・・・・!
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-12-21 09:22
先日の大災難から「しばらく釣りには行くもんか」と決意をしていたのですが、夕方の「行きますか?今日は風もなく釣れる気がします」というY村電気のほぼ強引な誘いの電話でばかになり行ってしまいました「三浦半島」・・・・!?
中潮 風1~2m 満込みに向けての勝負になりました。
まず開始は、定番ポイントの下波での勝負 アジカラー3号にてアタック開始!
潮止まり1時間前位に管理人がまずは、2ハイ  200~300g位の小型ゲット しかっしー何やら横からブツブツと話す声「あーいかん、おかしーなー、くそ」ネガティブな言葉の連呼は同行していたY村電気ではありませんか!全く当りがないらしく、管理人は気持ち余裕なので移動することになりました。
次なるポイントは、水ガ浦。先日、日の出の時間を狙って駄目だった場所ですが、今日は違うとアタック開始。
潮が止まる位の時間に「よっしゃー!」の声 竿は曲がり なかなかの引き 声の主は「ネガティブ電気マン」結果800gの大型アオリイカをゲット!その後「ネガティブ電気マン」の機嫌も直り釣果も伸びまづまづの釣りでした。
e0174473_958233.gif

結果 管理人 アオリイカ3ハイ  Y村電気(ネガティブ電気マン)アオリイカ5ハイ
今回久振りに500g以上の大物を見ましたが、やはりどのポイントもエギンガーが増えたせいか、去年よりもイカの姿があまり見えませんでした。ただ沖に船で漁師さんたちが採ってくるアオリイカは型が大きいらしいので次回からはエギングのポイントよりも沖を狙う為に早目の泳がせ仕掛けに変えていきたいと思います。
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-10-24 10:04

大 災 難!!

行ってきました三浦半島・由良半島 計6名で今週締め切りのアオリダービーの申し込みに飛び入り参加するつもりでエントリーするのに必要なアオリイカを狙いに出発
アングルに午前2:30くらい集合で3:00出発 管理人は興奮状態でほとんど寝れていない状態でいきまた。
エギングスタートは夜明けを狙い 水が浦周辺でアタック・・・・・・風が強い・・・・・嵐なみか・・・・・あたりがない
強風の為いい時間帯に1パイのみの釣果でした。その後は、風から逃げるように三浦・由良半島を転々と移動し午後2:30くらいまで挑みましたが駄目でした。
最終釣果 Yちゃん 2ハイ いとこさん 2ハイ なべちゃん 2ハイ Y村電気 1ハイ 管理人 1ハイ Uさんボウズの残念な結果でした。当然エントリーには行かずに来年エントリーを誓い来松いたしました。
これからのシーズン風にやられると全く駄目なことを思い知ったメンバーたちでした・・・・・・ガッカリ

今回いいなーと思ったエギ エギ王 アオアジ 2.5号 3号 今年でた新色ですが、あまりドコに行って売っていません。見つけたら必ず買うのをお勧めします。
e0174473_10201319.jpg

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-10-21 10:29

初遠征してきました

行ってきました「初遠征」場所はなんと大三島!!
初めてのフィールドで昼間の明るい時間帯に釣り場の確認をしたのち夜9時くらいからアタックしてきました。
大三島には東側・西側・北側と港がいくつもあり今回は、瀬戸港・盛港・宮浦港の3港を重点的に攻めてきました。各港の特徴は、水深が深くなおかつ流れが速い、又ボトム付近は岩などではなく海草だらけでエギをロストしにくく良かったです。
今回は、0.8PEライン・ハリス・1.5号 エギ3.0 アオアジカラー(エギ王)を使用しボトム付近から少し上げたところを流れに乗せて流しながら誘うやり方で攻めました。
釣果は 瀬戸港でやっと1パイ 手のひらよりやや大きめをゲット。その後ラン&ガンで各港を2時近くまで攻め続けましたが、結果は惨敗。やはり大潮で流れが速いせいかイカが追えないのかなと思いました。
今回各釣り場でエギンガーがやたら多かったです見た総人数は約50組くらいいたと思います。
フィールドとしたら初心者には少し釣りにくい(流れの為)感じですが、島1周してもたいした時間はかからないので極めてみたいフィールドです。
来年も行くので今度は、もう少し釣りたいと思います。今回釣り人が多く写真を撮ることができませんでした。
一度ドライブがてらしまなみ街道で釣りをしてみるのも気分転換にいいですよ!!
e0174473_9543184.jpg
e0174473_9544778.jpg

[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-09-07 09:56
行ってきましたガンダムを見に・・・・・?じゃなくて
e0174473_923187.jpg

行ってきました三浦半島アオリイカがそろそろ釣れだしたという情報をゲットしいざレッツゴー!
行き付けポイントの岩場からスタート・・・・中潮 引き始め 20:30
いそうな感じなのにあたりはなし(やっぱり早すぎたかなと落ち込み移動)
次は下波のいつものポイントで勝負!!
開始2投目でやりました「初の秋イカ」型は手のひらより多少大きい位ですが食べるにはちょうどのサイズ
e0174473_9294040.jpg

エギサイズは2.5~3号 激しいアクションよりはライトアクションで責めると底でガッツリとイカが抱いてきます。
e0174473_9313062.jpg

結果は Yちゃん 7ハイ  管理人 3ハイでした。
先月見たときは、親指くらいのイカが多く泳いでいたのにたった1ヵ月でこの大きさ・・・っということはもう少し待つともっと大きくなっているのか・・・・恐るべしアオリイカ

秋イカ捕獲計画を始動します、各釣人さん準備お願いします。
なべちゃん竿を折ってる場合じゃないよ
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-09-02 09:37

サビキ釣り   歩丸

8月 14日 青島へ行こうとAM5.30 出船 港は出たものの 波が高く 青島断念 近場の 3分ポイントへ

仕掛けを入れると 入れ食い状態 けっこう釣れてます
e0174473_15311065.jpg

 Uさん  Yちゃん 船に弱いのですが 釣れている間は 船酔い大丈夫みたい

e0174473_15362188.jpg

 Uさん 狙いのホゴを釣ってご満悦

e0174473_15392337.jpg

 生簀もいっぱい 酸欠状態

e0174473_15433395.jpg
 
 PM 12:00  竿納  本日の釣果    
                                
e0174473_1548424.jpg


  帰り 車の前を 長さん号が 走っていました 取材の帰りでしょうか

  長さん !  釣れたよ  ゼンゴ  アジが!
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-08-16 15:57

歩丸釣行

8月 12日 午前中の仕事が速く終わったので Yちゃんの現場へ そして話は 釣りの話 そのうち 今から

行く ・・・・・ せっかくだから 管理人さんにもTEL 今から行くけど・・・・・・と言うことで3時出船
e0174473_13283887.jpg


急に誘った管理人さん 帰りもこんな笑顔なら ええけど?
e0174473_13333275.jpg

そして仕事の途中で無理やり誘ったU名人 今日はキゲン悪いのかな?

釣り場は港から ほんの3分 近場です (今から遠出は ちょっと無理) 

釣り場へ到着 管理人さんは キスが釣りたいと キス仕掛け U名人と 私はサビキ仕掛け

そうこうしていると 早くも管理人さんに当たりが
e0174473_13444594.jpg

25~26センチのホゴ このサイズを たてつずけにヒット
 
このあと 後から追いかけて来たYちゃんを向かえに
e0174473_1351463.jpg


Yちゃんと またまた後ろ姿の歩丸
e0174473_13551976.jpg


はげ が ハゲ を釣りました    このコメントは本人のコメントであります!

e0174473_13592612.jpg

サンバソウを釣ったYちゃん この後40センチクラスの ウマズラハギも

しかし当たりもここまで ゼンゴアジ20~23センチ 数匹追加したものの フグの猛攻に合い竿納

大した釣果は ありませんでしたが 久しぶりに ブログをアップする事が 出来ました

                                             歩丸
[PR]
# by yokomotodaikusan | 2009-08-13 14:12